絶対にイカな…イクぅぅッ

放課後の訓練、僕は女性塾生にイビられていた。駆け出しとはいえ、教師なのに!
「ていうかセンセ~、デブで気違いでマニアって人生終わってるよね?」
それほどいって僕を足蹴にやるブロンドヘアーJKのお嬢様・五条 恭子。乱暴のコマンダーな上、実家がお金持ちで自尊心が超おっきいお母さん。
もっと単独は東雲るか。恭子といつもつるんであり、積極的に僕をいじめて来る。
「ほら!穂乃香もやんなよ!」
「え?あ、う、はい。こ、こうかな……」
両者に求められ、心ならずもといった形で僕を踏みつけて現れるJK・日下部穂乃香。三人の中では最高大人しい人となりだが、彼には要素があり……。
「何?その目、お父様に言いつけるわよ?」
く、糞!いくら学園長の赤ん坊だからって……僕は三方に復習することに決めた。ポイントは容易。彼たちを追跡し、泣き所を握り、それをテーマに銘銘犯すのだ。
流石任務はうまくいった。三方とも不良なだけに、方に見られては危ないことだらけ。
まんまと泣き所を僕に握られ、彼たちは僕のメカニズム例になってしまった!?
「あ…ぁあああ……!!」
「やめて!そっち突かないで!!」
ククク、復習は始まったばかりです。
文献作品は男対象作品。
ヲタクでデブな駆け出し教師が、JK三方に苛められ、性的に復習やるというお喋り。
全くお求めだ!三方とも非常にかわいく、挿し絵が非常に良いです。アダルト舞台のCGと見紛うほど質が厳しく、壁面などにしても当たりまえくらいの品質だ。
しかも母乳が掛かる風習だったり、ヤリマンだったり、何気に三方とも豊富な属性抱え。しかもヒーローは気違いという結果、彼たちに体操着物を基本、超す前させまくってエッチ行う!?
すばらしいですね。しかも仲間は皆お嬢様。一人だけ大人しい人がいますが、他両者は激が付くくらい小生意気。でもあんなお嬢様もちん○をねじこまれるとただの雌豚に患う!
苛めてたはずの、見下してたはずの教師に逆に犯されてしまい、理性ではだめだとわかっているのに、ジャンジャン快楽におぼれて仕舞うお嬢様たち。その上、母乳風習なこともばれてしまい、教員に吸われちゃう!?
非常に楽しみガッチリだ。全編一生懸命カラーなのも嬉しい!従来の作品以上に挿し絵が綺麗なのも印象的だ!
善悪一度、標本を読んでみてください!後悔しない質だ!
車買取り